芦屋トライアルズ シニア(高学年)選手の活躍と、試合予定などをお伝えします。


2012年8月14日火曜日

また会おう!(8/10)

あっという間の、楽しい3日間でした。
精小でお見送り会をしました。

みんなで誓おう、そして祈ろう、
石巻が素晴らしい街に復興する、
またみんなで一緒に野球が出来る、
その日がきっと来ることを。

荻浜ダブルコンドルズの皆様、
関西の夏は暑かったでしょう。本当にお疲れ様でした!

今回の訪問にご尽力頂きました、ねこの手の岡崎様はじめ皆様、
芦屋ライオンズクラブの皆様、芦屋野球協会の皆様、芦屋市役所の皆様
天理教兵庫教務支庁の皆様、そして、トライアルズのみなさん。
楽しい思い出を、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

今回の交流会の写真はこちらのWEBアルバムをご覧ください。
https://picasaweb.google.com/100328908975146757403/bbKrE#

ムービーはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=JpHOkEi9vIE

0 件のコメント: